ブログ
BLOG
大阪で介護脱毛をお探しなら

大阪で介護脱毛をお探しなら、ぜひビューティケア嶋田へお越しください。
脱毛歴17年、65才のいちこが施術します!
こんなことで悩んでませんか?
Q①そもそも介護脱毛って何?
Q②気にはなっているけど、一歩が踏み出せない。
Q③クリニックやサロンが多すぎて選べない。
Q④華やかなお店には行きにくい。
Q⑤いまさらやっても仕方ないのでは?
あなたのその疑問質問に全部お答えします!
A①介護脱毛って、
アンダーヘア(おしもの毛)のお手入れの事です。脱毛してしまいます。
今はVIO脱毛という方がわかりやすいかもしれません。
Vラインの脱毛が、ショーツからはみ出るところだけをしていた時代が長くありました。
ところが、ここ10年程前から、しきりにVIO脱毛という言葉で
ショーツからはみ出るところだけでなく、
鼠径部との間のデルタ(三角形)も全部脱毛するようになってきました。
西洋では早くからこの部分の脱毛をやっていたのです。
娘が高校生になると、フェミニンケア(お下周りの毛や病気の話)などを
ちゃんと伝える習慣のある国々があるのです。
日本では、そんな話はタブー状態で何も知らないまま大人になることも多いのです。
保健体育の時間に習うことって表面的なことだけですからね。
ビューティケア嶋田では、多くの経験値をもとに的確なアドバイスができます
VIO脱毛・介護脱毛なら安心してお越しください。
A②気にはなっているけど、一歩が踏み出せない。
大丈夫です。当店にお越しになる方は、
チラシや広告を見てから3ケ月から半年悩んだって方がほとんどです。
だって私たちの若いころには、そんな習慣がなかったのですから。
その悩んでいる間にも、毛は白いものが増えていきます。
あなたと同年代?もしくはそれを超えてきた私だからこそ
共有できることがたくさんあります。
脱毛の話だけだはなく、更年期や介護の悩みも吐き出してくださって大丈夫ですよ。
さ、一歩踏み出しませんか・
A③クリニックやサロンが多すぎて選べない。
迷う人たくさんいます。
クリニックの良さは、なんといっても通う回数が少ない。
5~6回です。
☆ではなぜエステサロンがあるのか?
クリニックに適さない方がおられる方です。
それは・皮膚の色が濃い
・アトピーがある
・痛みに弱い
・粘膜の所も脱毛したい などです。
私にアレルギー持ちやアトピーの身内がいたので
その施術をした経験がちゃんとお役に立ちます。
もちろん私は「認定美容ライト脱毛技術者」の資格を持っております。
当店では、介護脱毛は7~9回ぐらいです。
脱毛の効果をより上げるためのローションもご用意しています
個人差はあるものの確実に減っていきます。ご安心ください。
A④華やかなお店には行きにくい。
40代50代になると、どうしてもきらびやかなエステサロンには行きにくいものです。
ビューティケア嶋田は隠れ家のようなところです。
以前は店舗でやっていましたが今は自宅に戻り施術しています。
美容機器も、大手のような連射式(20回以上)ではないのです。
国産の単発式のを使っておりますので、やけどにもならずに確実に減っていきます。
こっそり通いたい人にはぴったりです。
必要のない全身脱毛はやりません。
A⑤いまさらやっても仕方ないのでは?
あなたは今何歳ですか?
当店にお越しの方の最高齢は75才です。
40代、まだまだ生理がありますね。
VIO脱毛すると、「なんと楽なことか」ってみんなおっしゃいます。
50代、更年期は この介護脱毛をすることで、イライラが減らせますよ。
60代、親の介護も入ってきて「これはまずい」と気づく人が多いのです。
70代、「息子や娘に迷惑かけたくない」「介護者にお手間をとらせたくない」と
介護脱毛にお越しになります。
いつからでも遅くはありません。白いのが増えてても少しずつ減っていきますよ
安心してビューティケア嶋田にお任せください。